私達は、いつの時代においてもお客様とともに歩み、お客様と公正・公平な関係を保ち、互いに切磋琢磨していきたいと考えています。又、すべての法令・社会規範を遵守し、健全な経営の実現と社会的な責任を果たすことが、私たちの企業の社会的責任だと考えています。

社会の一構成要素としての社会性を認識し、様々なステークホルダー(利害関係者)の要請に応えていく事が、社会の維持・発展に貢献していくことと考えています。


▼

News Release - 新着情報

- 2024.09
社員紹介ページを更新いたしました。

 

- 2023.02
本社を移転いたしました。

 

- 2022.02
ホームページをリニューアルいたしました。

 

- 2018.04
企業情報ページを更新いたしました。

 

- 2017.09
有限会社ダイワサービス名古屋支店を開設いたしました。

 

- 2015.05
企業ロゴ、ホームページを更新いたしました。

 

Compliance - コンプライアンス

有限会社ダイワサービスでは、法令遵守を目的として下記の「コンプライアンス規程」を定め、役員及び社員の法令及び社会規範の遵守の啓発を図り、定期的に施策の確認等を実施しております。また、下記の通り、業務遂行にあたっての法令及び社内規定の遵守、社会規範を尊重、公正かつ適切な事業活動を行うための原則を掲げ、コンプライアンス体制の確立に取り組んでおります。

法令・社会規範の遵守

業務を遂行する際に、関係する法令を正しく理解し、これを遵守します。
また、社会規範に則った倫理的で良識のある事業活動を行います。

 

 

お客様との信頼関係

お客様との信頼関係を構築する為に、お客様のご意見を第一に尊重し、
ニーズにあった良質で、安全な商品・サービスの提供に努めます。

 

 

すべてのお取引先様に対し、良識と誠実さをもって健全、公正な透明度の高い事業活動を行います。

 

 

事業活動はもとより、社会の一構成要素としてその活動を通じ、社会の維持・発展に貢献いたします。

 

 

人権を尊重し、不当な差別などにつながる行為は一切容認いたしません。
また、従業員の安全と健康を第一に考え、良質な信頼関係を築いた健全な職場環境の維持に努めます。

 

 

本規範に基づき、常に自らの活動を律するとともに、コンプライアンス体制の推進・改善に努めます。